利用方法
サービス開始までの流れ
利用時の流れ
端末を用意し、アプリを起動します。
デバイスの電源を入れます。
画面を見ながら検知器へ息を吹き込みます。
-
検知結果や通知はクラウドへ自動送信されます。アプリや管理画面でリアルタイムに確認できます。
メンテナンス
・契約期間は12ヶ月単位の以後自動契約更新
・交換時期はメールにてお知らせします。(測定回数が1,000回に近づいてきた場合や感知機能低下による判定不良、サービス開始から11カ月経過のいずれか早い時期)
・正常に使用していて電源が入らない、充電不良、画面不鮮明などの不具合がありましたらご連絡ください。無償交換させていただきます。
・デバイスの不良やキャリブレーション(校正)が必要になった場合は、新品を送付後、同封の通函を使用しお手持ちのデバイスを返却いただきます。(デバイスについては1アカウント契約につき 12ヶ月中で1回まで無料、2回目からはデバイス本体を実費にてご購入いただきます)
ご返却の流れ
新品到着
交換時期の通知後、
新しいデバイスが届きます。デバイスを入れ替え
古いデバイスと
新しいデバイスを交換します。-
古いデバイスは返却
同包の返却ボックスに入れ
デバイスを返却します。
・新品をお送りして30日が経過しても返送が無い場合はご利用デバイス本体価格をご負担いただきます。
・契約解除を希望の方は、契約満了日から数えて14日前までにその旨を弊社まで連絡の上、契約満了日から30日以内にデバイスをご返送ください。